18
2015.2月
0 コメントはありません。

今日は予約が10時からだった為、朝からスタッフ&看板犬たちと河畔公園の清掃に行ってきました。

当店が所属するBIGMAMAプロジェクトという団体の活動の一つとして、偶数月に【拾って帰ろうプロジェクト】という、愛犬と放置ウンチを拾う活動を行っているのですが、今月の大濠公園に参加できなかった為、まずは近くの公園からと思い行ってまいりました。

思ったよりウンチは少なかったですね。いい事です( ´ ▽ ` )

ですが、タバコの吸殻が目立ちました´д` ;

看板犬たちも楽しそうでしたし、公園も少しはキレイになったはず!

ドッグハウスココロでは、定期的にやっていこうと思います。

皆さんも愛犬の散歩中に放置ウンチを見つけたら、【拾って帰ろう】はじめましょう!

image

image

image

image

image

image

 

 

 


Comments are closed.